2016年1月24日日曜日

【道の駅なち】駐車場の 緋寒桜【ヒカンザクラ】   開花情報


今日も一段と寒いです。
現在、桜は八分咲きぐらいです。いつもより咲くのが早い様です。
花びらが散っている部分もあり、ほぼ満開に近いと思うのですが
でも未だツボミもあります。
暖かかったり寒かったりと天候もおかしく咲き方もバラバラです。


2016年1月14日木曜日

【道の駅なち】駐車場の 緋寒桜【ヒカンザクラ】   開花情報


朝、晩、一段と寒くなってきました。
現在、桜は四分咲きぐらいです。
まだまだ、つぼみもあり、ほんの一部花びらも散ってところもあります。



2016年1月9日土曜日

【道の駅なち】駐車場の 緋寒桜【ヒカンザクラ】   開花情報


今日から3連休、天気も良く桜も一段と花が咲いて来ました。




2016年1月7日木曜日

2016年1月6日水曜日

【道の駅なち】駐車場の 緋寒桜【ヒカンザクラ】   開花情報

緋寒桜の季節がやって来ました。

【道の駅なち】駐車場の 緋寒桜が花を咲きだしました。

今年は少し早く咲き初めました。



未だ3部咲き位ですね!

また天気の良い日に写真を載せます。

今年も開花情報を【道の駅なち】世界遺産情報センターのブログで公開しますので

満開になりましたら見に来て下さい。


2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶




本年もよろしくお願い申し上げます。