2013年3月8日金曜日

【二の滝】【三の滝】神秘ウォーク

先日【熊野・那智ガイドの会】の会長に連れって頂き
那智の滝の【二の滝】【三の滝】に行ってきました。

午前9時30分ごろ熊野那智大社を出発し

【二の滝】

【二の滝】には 午前11時50分ごろ着きました。

【三の滝】

【三の滝】には 昼の12時10分ごろ着きました。
滝壺では水しぶきで虹が見えました。
何度来ても素晴らしい風景です。
前回は小雨でしたが今回は晴天で、また感動しました。
小雨の【二の滝】【三の滝】も良いですよ♪

【二の滝】【三の滝】は熊野那智大社さんの聖地ですので勝手には入れません。
【二の滝】【三の滝】神秘ウォークに行くには
      【那智勝浦町観光協会 熊野・那智ガイドの会】までお問合せ下さい。

【二の滝】【三の滝】神秘ウォークへは2月初旬から4月初旬ぐらいまで良いそうです。

【那智勝浦町観光協会】 → こちら
【那智勝浦町観光協会 熊野・那智ガイドの会】 → こちら